忍者ブログ

転職とは

転職用サイト
彼女は何故、転職で前職の1.5倍もの年収を手にする事ができたのか。
ブックマーク
Add to Google My Yahoo!に追加
エージェント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は、大学の新卒者の実に4割が、最初の会社を3年以内に辞めるご時世らしい。

私の周りにも、マニアかと思ってしまうような人もいる。転職を何度も何度も繰り返した挙句、リクルート業界に転職。

やっと天職に就いたと思ったら、また諸般の事情により、転職。

他にも、人事部に勤める友人が何人かいて、リクルート業界のビックリの内情を教えてくれたりする。

それで、これを私だけの情報にしておくのは、もったいないと思った。 この情報を、転職で迷っている人達に伝えていかねばと思った。

そんな使命を感じ、このサイトをたちあげる事にした。

とは言っても、このサイトは他の転職支援サイトとは全く違う。そういうサイトなら他をあたった方が良い。

しかし、あなたが人生というものの意味を知りたいと思った時、世界観が変わってくる。

その時、転職に際して本当に必要なものは、小手先のテクニックではなくて、もっと深いものである事に気付くだろう。職業とは人生そのものであり、転職とは運命の分かれ道なのだ。

このサイトが役立ったという人が少しでもいてくれれば、幸いである。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
転職の見つけ方・ハッピーキャリア URL
管理人様、はじめまして。
20代・第二新卒のための天職・やりたいことさがしの心理学「ハッピーキャリア」というサイトを運営している心理カウンセラーの中越といいます。
同じ転職者を応援するサイトとして相互リンクしていただけないでしょうか?
私のサイトからはトップページに『転職用転職サイト』として貴サイトをリンクさせていただいております。ご確認ください。
突然のお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
2006/08/03(Thu)21:05:41 編集
転職の見つけ方・ハッピーキャリア様
転職用転職サイト URL
リンクの件、ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。
2006/08/03(Thu)22:51:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 転職用サイト All Rights Reserved.
忍者ブログ * [PR]
インテリア